HYOSUNGテールランプ塗装承ってます

ヒョースンの純正テールランプ2個です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は色褪せてしまったレンズを元に戻すような内容=透過性の赤=レッドキャンディーの塗装で、

また今回は割れてしまったこちらのレンズの修理も承っております。

元々半田ごてで溶かして直したような跡があり、

さらにその後真っ二つに割れてしまったとの事です。

見た目的に元に戻す事は出来ませんが、予備用として使えるようになれば良いとの事ですので、何とか出来ればと思っております。

参考までに以前施工した割れ修理の画像を紹介します。

こちらは以前ご依頼頂いたVWゴルフⅠの純正テールランプで、端から割れて亀裂が広く行き渡っていたのですが、

溶着と接着を併用した修理を行い、

さらにその後スモーク塗装を行う事で、

言われても割れていたとは判らない程度には直せています。茶碗等を修理する際の金継ぎのような作業と、さらに見た目も目立たなくする修復を併せたような内容ですね。今回はスモーク塗装は行わないので補修後の痕は目立ってしまいますが、せめて通常通り使用出来るようにしたいと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!