アルファロメオグローブボックス蓋塗装承ってます

先日到着しておりましたアルファロメオの室内グローブボックスの蓋となります。こちらのオーナー様は以前同車のヘッドカバーの結晶塗装をご依頼頂いた方で、今回はこちらを黒の結晶塗装で承りました。この度も当店をご贔屓頂き誠に有難うございます!

素材はスチールで、元々は木目シートが貼られていたとの事ですが、防錆処理が施されていなかった為か(またはそれが弱かったからか)全体的に錆びが発生しています。

表面は細かく凸凹と浸食されている可能性があるのでサンディングだけでは錆が取り除けなく簡単に再発する可能性がありますから、サンドブラスト(軽め)を行った素地調整を行う予定です。

結晶塗装に塗るのは表面のみで、裏側に関してはRB26タイミングベルトカバーの時のようにプライマーとベースコートの黒のみで対応しようと思います(裏はパネルが装着されて見えなくなる筈ですので)。

以前ご依頼頂いたヘッドカバーも紹介しますね。

この時はグレーシルバーの結晶塗装でご依頼頂きました。非常に気に入って頂けているとの事で本当に何よりです。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!