トヨタハイラックステールランプ塗装承ってます

先日到着しておりましたトヨタハイラックスGU125の純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御希望内容はスモークでは無く「透過性の赤=レッドキャンディー塗装」でのレッドテール化で、上の画像のウィンカーとバックフォグ部を赤に、

ただしバックランプ部だけはクリアーレンズそのままとします。

このような感じですね。

尚、クリアーレンズ部だけを赤く塗ると周りとの一体感が出ないかも知れませんので、その後レンズ全体にも透過性の赤を塗布して色味(色相)を合わせ、最後にバックランプ部も含め全体にクリアーで覆うようにします。

ちょっと作業内容が違いますが、以前施工したポルシェテールランプの記事が判り易いかも知れませんので宜しければご参照くださいませ。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!