スバルエンブレム(表:レッドキャンディー)塗装承ってます

先日到着しておりましたスバル純正エンブレム前後のアクリルプレート です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は、表面から透過性赤塗装=レッドキャンディー塗装と、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

以前施工した事例がありますのでそちらを紹介します。

こちらはご依頼品では無く試作として個人的に塗装した物となります。こちらにその他の画像がありますので宜しければご参照くださいませ。

アクリルプレートにはスモーク塗装はしておらず、透過性の赤=レッドキャンディーを表側から塗っただけの仕様となります。

背景の青もそのままで、それが黒に見えるのは「赤と青が混ざって色が濁り黒っぽく見える」という現象が起きている状態となります。

ですので今回も背景の(裏側に塗ってある)青はそのままで、表側から透過性の赤を塗布する仕様となります。ちなみに私的な感想で恐縮ですが、試作でやった事が今回ちゃんと仕事に繋がって非常に嬉しく思っております。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!