GRヤリステールランプ塗装承ってます

先日到着しておりましたトヨタGRヤリスの純正テールランプとリフレクターレンズです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御依頼内容は「赤味が見えないくらい濃く」とのスモーク塗装で、

ただしこちらの長方形と台形をした上下2段のクリアーレンズ部にはスモーク塗装は行わないよう承っております。

塗り分けの参考として、以前塗装した同型テールランプの画像を紹介させて頂きます。

この時の塗装では、

長方形を上段を透過性の赤に、台形をした下段を透過性の橙にしています。スモークは塗っていませんが、内部に派手な反射板が無いタイプなのでそのままでも暗く見えますから、今回もこちらはスモークにしないようにと考えられたのだと思います。

こちらはその時に本塗りをした時の画像で、周りの黒い部分は別体かと思いきやレンズ面(透過部分)と塗り分け出来る継ぎ目が無いので、今回もこちらと同様一緒に塗装するようにします。

リフレクターレンズもテールランプと同じよう比較的濃い目のスモークで、ただこのタイプはそこまで濃くしなくても黒く見える傾向にありますから、それを想定して「機能する程度」にするようにします(そう承っております)。クリアーは全て高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!