ホンダNBOXオイル&フューエルキャップ塗装承ってます

先日到着しておりましたホンダN-BOX用のオイルキャップとフューエルキャップです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

オイルキャップは鮮やかなイエローで承っていまして、

この時のイエローを参考にしようと思います。

フューエルキャップは「F1マクラーレンレッドのような蛍光赤」で承っておりまして、

この辺りの赤を参考に色を作成しようかと思っております。

またオイルキャップ、フューエルキャップ共に新たなロゴ入れも承っておりまして、

こちらの内容にて承りました。

オイルキャップは文字やロゴで凸凹していますが、それらは全部削り落とし、下地を整えてからの上塗りとします。フューエルキャップ同様に、「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といったいつも通りの下地処理を行う予定です。クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーで承っております。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。 改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!