なつかしの黒電話

最近色々と思う所があり、とりあえず手に入れてみました。見ての通り昔懐かしの黒電話です。
今まで悶々としていた事に少し光明が差したと言うか、以前からやりたかった事が形に出来る基盤が出来ていたので少しずつですが形にしていきたいと思っています。

手始めはこの黒電話で、既に色々と並行して計画は進行しています。とりあえず一ヵ年計画って所ですかね。

ちなみに現段階では仕事ではなく趣味の範囲ですのでメインの日記の方では無くこちらの社外記で紹介していきたいと思います。
頭の中に溜め込んでいた物をどんどん形にして行きたいです。いや、生きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)