花より・・・

inco-10うちのインコはメジロとは違って花びらにはまるで興味が無い様でして、ただ何とか花と一緒に写ってくれないかと思い、盆栽の桜の鉢にヒマワリの種が入った瓶を置いてどうにかそこに留まって貰いました。ただまあこんな始末でして・・・。

inco-9 と言う事ではありますが何とかカメラ目線で撮らせて貰いました。こちらのインコは女の子なので花が良く似合っていると思います。まあ飼い主の嗜好に無理に付き合わせている感は否めませんが(笑)。

後ろの壁に写っているのはMINIのボンネットにユニオンジャックを塗装で施した物で、工場にはこれのモノクロ版があるのですが、最近は淡い色が自分の中で流行っているので今度はそういった配色で作ってみたいと思っています。ボンネットの在庫はありませんが確かライセンスランプカバーがまだ何個か眠っている筈なのでそれらを掘り起こして実験的に色々作ってみようかと思います。

こちらのコザクラインコとは別に新入りの青いセキセイインコも撮影したのですが、ちょっと時間が足りませんので(眠)そちらは後日編集してまたアップしたいと思います。こちらはこちらで可愛いですがあちらはあちらでヤバイですよ(病)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)