PRO_Fit二階工場

factory (1 - 1)-15 最近、工場二階に間借りして貰っているK氏も大分仕事が忙しいらしく、今日は私よりも遅くまで工場に残っていました。この時点で23:30くらいなのでじきに終電は無くなってしまいますが、しかしこの辺が自転車通勤の良い所と言う事で!(多分間違い)。頑張って下さい~。

factory (1 - 1)-14こちらはPRO_Fitの二階工場に入ったところで、普通に仕事で使う為に撮った画像だったのですが、何か滑稽だったのでついでに紹介しようかと(と言うかもう他に画像が無くて・・・)。

画像中央にあるのは塗料の色見本なのですが、こちらは私が使っているSTANDOXの物では無くRMなるメーカーの物で、普通に買うと数十万円もする物なのですが、以前ネットオークションで安く出品されていたのでつい買ってしまいました。逆引きが出来れば凄く便利なんでしょうが、結局何の使い道も無く・・・

壁に掛かっているピンク色のハンティングトロフィーは以前自分で作った物で、安い材料(紙粘土)でも割れたりしないか試しに作ってみた物ですが、意外にも全然大丈夫でした。凄く楽しかったので拉麵男とかも作ろうと思ったのですが、結局その後忙しくなってしまいもうそれどころでは無く・・・。

まあ工場を移転した時に借りたお金の返済が終わればもう少し楽になると思うので、余裕が出来たらまた色々やってみたいと思っています。アクリル板のレーザーカットが出来るようになったのでいずれはiMacも!ですね(未だ全く諦めていません。笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)