呑川~多摩川

nomigawa (1 - 1)-9 今日も帰宅時間は結構遅くなってしまったのですが、明日から暖かくなってしまうとの事で今の内に綺麗な星空を満喫しておく事にしました。

画像はいつもの呑川で、この辺りは海も近いので昔は海苔の養殖が盛んだったらしいです。今は不法係留のプレジャーボートが・・・。

trek (1 - 1)-9と言う訳でいつもの多摩川河川敷です。

多摩川サイクリングコースは街灯が無いので道が暗くちょっと怖いのですが、その分星が見易いので結構気に入っています。都内で普通に生活しているとこんな星空は中々見れないですからね。

ちなみに全然関係無いですが、実は自転車のフレームも人間では無くロボットが塗っていると言う事実が・・・。まあ自転車も大量生産の時代なので考えてみれば当然ですか。

あ、今夜NHKで23時から浦沢直樹の漫勉シーズン2ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)