PANTONE UNIVERSE ICE-WATCH

pantone (1 - 1)普段腕時計を身に着ける事は無いのですが、PANTONEの色見本を探している時にうっかりこれを見つけてしまい、居ても立っても居られなく買ってしまいました。

pantone (1 - 1)-4そう、PANTONEのアイスウォッチです!あるんですね~(嬉)。

pantone (1 - 1)-2 色名は「Cockatoo」、どうやらオウムの事のようです。

それにしてもこの色、どこかで見たような気が・・・。

pantone (1 - 1)-5 って!!!!!

pantone (1 - 1)-6 ミニカーは現在作業中のCORSAIRパソコンケースの一部に塗った色の見本で、今回購入したICE WATCHの色にかなり近いです。全く意識した訳では無かったのですが、こんな偶然ってあるんですね。何故か凄いテンションが上がりました(笑)。

ちなみにミニカーの色はPANTONEのグラフィック系色見本であるFORMULA GUIDEの322を参考にして作製した色で、今回の時計はファッション、ホーム + インテリア系の色となっています。同じPANTONEの色ですが、互換性があるかどうかは判りません。

pantone (1 - 1)-7いやーヤバいですね。こういうのはまさにツボです。

そもそも時計を身に着ける癖は無いので、当面は工場の棚にでも飾っておこうと思います。STANDOXもミニカーとコラボした物はあるのですが、こういった普段使いの物で出してくれると嬉しいんですけどね~。

2 thoughts on “PANTONE UNIVERSE ICE-WATCH

    • 私の場合は心が汚れている分、見た目が綺麗な物に惹かれてしまうのではと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)