ティファニーグリーン色見本 完成

 先日塗装を行っていた色見本用マイクです。

 色はブガッティ・ヴェイロン「ティファニー・エディション」に採用されたTIFFANY GREEN(カラーコード:V603)と黒を採用しました。以前サーモスの塗装をご依頼頂いた時と似たような仕様ですね。またイメージが判り易いようグリルボールの配色を反転し、SHUREのロゴも黒の反対側にはピンクや青を使っています。

 また色見本用のマイク以外にも、小型の携帯用水筒「POKETLE」(ポケとる)も同じ仕様で塗ってみました。

クリアーはクリスタルクリアーで、画像はサイズの縮小以外は未加工です。以前は「社外記だから」といってコントラストを強くしたり彩度を高くしたりした時もありますが、後で墓穴を掘るので色の見本は撮ったそのままにする事にしました。

 ポケトルの方には当店のロゴデカールをクリアー下に貼ってあります。

そしてスマホカバーも塗りました。

 本当はグリルの中央にあるリングの真ん中部分をマゼンタっぽいピンクに塗りたかったのですが、勢いそのまま黒を塗ってしまった為今回は諦める事にしました(黒の後にマゼンタは隠ぺい性上厳しいです)。機会があればやってみたいと思います。

その代わりSHUREのデカールにピンク(白フチ)を使ってみました。黒の方がシックなイメージですが、これはこれで華やかさが良い感じです。

スマホカバーにはポケトルと同じ仕様で当店のロゴデカールを貼っています。

 自然光でも撮影してみました。

 今回は当店のロゴを入れていますが、マイクの塗装でオリジナルロゴを入れた際はそれと御揃いのスマホカバーにする事も可能です。また同じ仕様であれば複数割引が適用されますのでお得です。

 マイクは推しへのプレゼントでポケとるは自分用!みたいな感じで良いのではないでしょうか(営業を欠かしません。笑)。

今回の物は一例で、当店では好きな物に好きな色&ロゴで塗装が可能です。是非色々と妄想なさってくださいませ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)