色相環色見本キーホルダー艶消しVer.

先日裏側のデザインを一新していた色相環色見本キーホルダーですが、

量産するにあたって、新たに艶消しVer.を作る事にしました!

こちらは新たに塗った物では無く、以前纏めて塗装していた時の在庫品です。

当初は壁に飾る大きい物をメインに考えていましたが、まさかこのオマケで塗っておいた小さいピースを使う日が来るとは思いもしませんでした(っていうか大きいのもあと2つを作らなければならないのですが・・・)。

カッターを使ってネチネチと台紙から剥がしました。

 そして早速土台に組み込みました。

てっきり艶消しはチープな感じになってしまうかと思っていましたが、実際にはこちらの方が上品で、むしろ凄く良い感じです。これはヤバイかも知れません・・・。

画像だとちょっと判り難いのですが、左が艶ありで、右が艶消しです。各色の発色が良く、特に質感がたまりません。壁時計用のピースも艶消し仕様を作っていますからそちらも期待出来そうです。

後日実際にリュックに装着した状態で撮影した画像も紹介したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)