色相環壁時計【25センチ・艶あり・背板白】完成

最初に作成した「背面が黒」を、背板を白くして明るくなった仕様となります。

色相環は艶ありクリアー仕上げとなります。

 各画像はいつもの通りサイズの縮小以外は未加工となります。

次はこれの「針が白いバージョン」も作る予定です。針まで白かったら見え難いのでは?と思いましたが、Twitterでの反応を見るとそれが一番良さそうな感じです。

さらには色相環自体も白くしたバージョンや、DIYが出来るよう未塗装の物なども販売していこうと思います。

背板の白はVW社のキャンディホワイト(LB9A)となります。

とりあえず壁時計はこれを雛形とし、他にも色々な仕様を作っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)