BOSEパワーアンプ&スピーカー 取り付け

先日紹介していたBOSEのパワーアンプ1705と、

専用のブラケットの塗装が完了したので、

こちら一式を、いつもの工場二階入り口箇所に設置しました!

ここには元々蛍光ピンクに塗ったスピーカーが設置してあるので、本来なら反対側に取り付けて四方を囲みたいところですが、それだとどうしても目立たなくなってしまうので、既存のスピーカーに並べて被せてしまう事にしました。いずれここにスチールネットを吊るすので、その時にまた配置を考えてみようと思います。

同じくパワーアンプも置き場所が無かったので、取り敢えず壁にL字ステーで直付けにしています。ちょっと強引過ぎましたかもですが…(とても重いので)。

画像に映ると天井のボードはどうしても安っぽい雰囲気になってしまうので、いずれこれを天吊りネットで目立たなくし、さらに塗装した見本を飾れるようにしようと思います。本当は郊外の古い物件を安く買ってそっちでこういう事をやりたかったのですが、当面は今の工場での営業続ける事になりそうなのでせめて(お金を掛けず)設備面で楽しもうかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)