ロータスエリーゼ(ホンダ)ヘッドカバー結晶塗装 完成

elise6 大変お待たせしました!ロータスエリーゼ搭載ホンダヘッドカバーは紫の結晶塗装で完成となります。「HONDA」の凸文字は先週の内に削っておきクリアーを塗っておいたので本日発送可能となります。

上の画像はいつもの場所での撮影で、朝一だと太陽の高さがまだ低くちょっと撮り難いですから今日は簡易スタジオを使ってみました。

elise8ちょっと窮屈ですがこっちの方が発色は良く撮れていると思います。窓際だとどうしても青味が強く出てしまうのでこれは助かります。

elise7簡易スタジオはキャスター付きの台に乗せっぱなしで、照明もその台とセットになっているのでスイッチを点ければすぐ撮影出来るようにしました。布の継ぎ目がちょっと残念ですが、これから色々試してみたいと思います。何より撮ろうと思ったらいつでも気軽に撮れるのが助かります。

elise9ここまで寄って撮る場合はコンパクトカメラのマクロ撮影モードを使っています。結晶塗装は普通の塗装ではありえない表現をしてくれるので本当に面白い塗装だと思います。

そういえば先日お納めした、ブルーの結晶塗装に施したメルセデスW124のヘッドカバーですが、現在ディーラーさんで装着している真っ最中のようです。ご感想頂きましたのでちょっと紹介させて頂きますね。

「ヘッドカバー届きました  有り難う御座います。早速 ヤナセへ持って行きまして、皆さんに見て頂いた所 ウオー〜!と皆さんビックリしていました。来週水曜日には取り付け完成するようです。完成致しましたら写真送ります  感謝!」

との事です。むしろ専門の方の方があの手のヘッドカバーの状態はよく御存知ですから仕上がった物を見れば驚きますよね。しかもあの色では(笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!


画像追加しました。