ホンダヘッドカバー(forエリーゼ)が装着されたようです

elise10 今年の3月頃に完成してお納めしたホンダのヘッドカバーがつい最近になってようやく車体に装着されたとの事でオーナ様より画像が届きました。お手数を頂き有難う御座います!

上の画像に写っている赤いヘッドカバーは今度御依頼頂くそうです。ただこの純正結晶塗装の赤は剥がれてしまうので・・・と思ったら紫に塗った方も同じく赤い結晶塗装の部品でちゃんと全部剥がしてからやり直していましたね。ちなみにこの型のヘッドカバーは剥離をする際にプラグシール(ゴム)が駄目になってしまうので新しい物に交換が必要です。

elise11エンジンはホンダ製ですが装着された車両はイギリス車のロータスエリーゼです。この車は搭載するエンジンをオーナーが好みで選べる(?!)と言うちょっと有り得ない仕様なので、このエンジンの他にも今まで色々御依頼を頂きました。確かトヨタのエンジンもありましたよね。

この度の御依頼、誠に有難う御座いました!