NCロードスター テールランプ&ヘッドカバー結晶塗装承ってます

 先日到着しておりましたNCロードスターの純正テールランプ&ハイマウントランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ご希望内容は「スモーク塗装」のべた塗りで、濃度は「極薄めと薄目の中間」で承っております。

先日完成した同型テールランプと同じ様にと承っておりまして、参考までにそちらの画像も紹介しますね。

今回はこちらの濃さを参考に濃度を調整したいと思います。

 ハイマウントランプも同じ仕様で、またクリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

 そしてこちらの樹脂製エンジンヘッドカバーです。

全体を結晶塗装の赤で、凸文字部分はシルバーの塗装で承っています。

こちらも以前の施工例がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

 仕様はこの時と同じで、下地処理はサンドブラストによる足付け処理を行い、凸文字は筆塗りでは無くスプレーで行います。

 作業工程としては先に凸文字周りをシルバーで塗装し、文字よりも一回り大きくカットしたマスキングシートを貼って結晶塗装を行います。言うのは簡単なのですが、これが結構大変です。作業工程はこちらで紹介していますが、後日施工例として内容を纏めて紹介したいと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!