日産L型ヘッドカバー結晶塗装承ってます

 先日到着しておりました日産L型エンジン用ヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

現状は既にサンドブラストが掛かっていますので、この後アルカリ洗浄槽で油分を洗浄し、下地処理はリン酸処理とプライマー塗装のみ行う事とします。

色については「シルバー」の結晶塗装で承っておりまして、以前BMWのヘッドカバーに施工した記事がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

BMWヘッドカバー結晶塗装 完成

↓こちらのフェラーリエンジンパーツの結晶塗装も同じようなシルバーとなります。

フェラーリF348サージタンク&インマニ結晶塗装 完成

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!