ダイハツタントテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

こちらもお待たせしました!ダイハツ純正タントエグゼカスタムの純正テールランプとハイマウントストップランプ、レッド&スモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はこのような派手なクリアーレンズタイプだったテールランプを、

前記型(?)と同じようなデザインでの塗り分けをご指定頂き、

一旦はレッドキャンディー塗装で仕上げ、

 さらに「標準濃度」のスモークにして仕上げています。

 またハイマウントランプもテールランプに合わせてレッド&スモークに塗装しています。

立てるのは難しかったので、洗濯機に寄りかけるような感じにして撮影しました。

見る角度によってはかなり黒さが出ていますが、

透明感のある赤の色味もしっかり感じられるようになっています。また高品位なタイプの「クリスタルクリアー」により、美しい質感も感じられると思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!