プリウスのコンソールパネル蓋 本塗り

prius こちらもお待たせしました。無事本塗り完了しておりますので御安心下さい。

サフェーサーの一部が黄色くなっているのはこれは「ガイドコート」によるもので、いつもは黒をスプレーしていますがこの時は丁度黄色を塗っていたのでそれをそのまま使いました。ガイドコートは見やすければ何色でも良いので特に問題はありませんから御安心下さい。そもそも中央部は組み付ければ見えない箇所ですからサフェーサーも塗る必要は無いのですが、マスキングをするより塗ってしまった方がスッキリするので一緒に塗ってしまっています。

prius1

ベースコートに黒を塗ってクリアーを塗ったら無事本塗り完了です。艶ありブラックは当店の一番人気で、確かにこんな質感の部品は純正では使われていませんからちょっとあり得無いような高級感が演出出来るかと思います。

それでは完成しましたらまた紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!