FIAT500のテールランプも

fiat501こちらも作業着手しておりますので御安心下さい。私的にはちょっと珍しいFIATのテールランプです。ランチアとアルファロメオのお客さんは結構居ましたがFIATとなるとバルケッタくらいでしたかね(と言うかその当時FIAT500はまだ出てませんでしたか)。

fiat502テールランプと共にご用意頂いた指示書です。今回のご依頼ではこのようにバックランプとウィンカーの三角部分のみクリアーを残し、縁を含む全体をレッドキャンディーでご依頼頂いています。そして最後に全体に薄くスモークを掛けます。

純正のテールランプは内部の縁の部分が白いプラスチックになっていてこれがかなり格好悪く見えます。BMWでもこんなのがありましたよね。私的な感覚ではこれはどうしたのかと感じましたが、欧州ではこれが格好良く見られているんでしょうか(そんな事は無いと思いますが・・・)。

と言う事で、今回のレッドキャンディー&スモークでこの指示書の画像のように縁の白が目立たなくなるようにします。上手くいけば同じ悩みの方からのご依頼が増えそうですね(って現在受け付け停止中ではありますが・・・)。。