GIANTフレームカラー作成

giant6 GIANTのフレームカラーでご用命頂いているカーキ色を作成します。参考資料として画像を紹介して頂いていますのでそれを参考にして原色を配合していきます。

ただ先日購入したKindleが何か変です。どうもディスプレイの色合いが青いというかグリーン味が濃過ぎる気がします。うーん、まんまと失敗しましたかね・・・。

giant7 と言う事で今まで通りiPodtouchで見る事にしました。やはりこっちの方が自然な気がしますし・・・。

giant8ちょっと解かり難いですがスティックの右側が最初にKindleで合わした方で左がiPodで合わした方です。右の方が青黒くなってしまってますよね。

ちなみに右側のはこれでゴミになる訳では無く「下色」として使われたりします。どの道左側の量だけじゃ足りませんからこれで丁度良い組み合わせなのです。