LOTUSヘッドカバー(ポスト)結晶塗装 完成

lotus5こちらもお待たせしました!玄関に取り付けていてるちょっと変わったポストは結晶塗装のグリーンで完成となります。正確には「ポストに被せた本物のヘッドカバー」ですかね。

lotus6結晶目は近くで見るとこんな感じです。幾何学と言うかフラクタルと言うか・・・この世の模様とは思えません。

ちなみにここまで近くまで寄って撮るのはいつものカメラだと出来ないので以前使っていた極普通のコンパクトデジタルカメラを使ってます。

lotus7  ちなみに今回のご依頼は珍しく「保険」での修理で、玄関先の壁に固定してあったこれに運送会社のトラックが当たったとの事です。以前の自動車修理の時同様、今回は写真と見積書を提出しておきました。

オーナー様の携帯電話宛に完成のお知らせの旨を留守番電話に登録しておきましたので、お手透きの時にでもご連絡を頂ければ幸いです。

この度もご贔屓頂き有難う御座いました!