シルビアヘッドカバー&サージタンク&インマニ結晶塗装 完成

silvia10 こちらもお待たせしました!結晶塗装の「黒」でご依頼頂いたシルビアのエンジンパーツ一式です。日産車部品での結晶塗装ご依頼は比較的多いですがシルビアは初めてかも知れませんね。

silvia12 サージタンクやインテークマニホールドは表裏の塗装が必要なので、作業はヘッドカバーよりも大変になるケースが殆どですから費用はヘッドカバーよりも高くなるケースが殆どです。ただし同時にご依頼頂ければ「複数割引」が適用されるので結構お得だと思います。ただ外すのが大変ですかね。今回は代替として中古部品を購入してのご依頼となります。

silvia11この重厚感は黒の結晶塗装ならではの質感だと思います。派手さはありませんがこれ以上のズッシリ感は無いですよね。

こちらも既に完成のお知らせは伝えております。この度もご贔屓頂き有難う御座いました!