TOYOTA TE27ヘッドカバー&ミラー塗装承ってます

te27 先日はわざわざご足労頂きありがとう御座いました!最近ではめっきり珍しくなったTE27のヘッドカバーとフェンダーミラー左右ですね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ちなみにこちらのオーナー様、実は以前のプロフィット(横浜都筑の時の自動車板金塗装屋)の時にも同じ2TGのヘッドカバーを御依頼頂いていました。今回6年ぶりくらいですかね。ご贔屓頂きありがとう御座います。

当時塗ったヘッドカバーも塗装は剥がれる事無く綺麗な状態との事ですが、今回はヘッドカバーに何か変な物が付いているので何かしらの企み(笑)があるのかと思います。何だか楽しそうですね。

te271フェンダーミラーに関しては古い塗膜の劣化もひどいので一旦は「研磨→2液サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった作業で下地を作り直す事にします。最初に紹介した画像の右上にあるヘッドライトリム?はこれの色見本の為にお預かりしました。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!