インプレッサGRBテールランプ(from新潟)ダブルスモーク 完成

impniigata7 大変お待たせしました!いつものインプレッサテールランプは今回は「ダブルスモーク」での完成となります。二種類のスモーク濃度で濃淡を付けた感じですね。

impniigata8 この型のテールランプは内部の反射板の輝きが強い分、レンズに色が付くとそれが映えて見える傾向にあると思います。いつもはレッドキャンディーですがスモークでもとても綺麗ですよね。

impniigata9スモークの濃度としては、濃いほうが「薄めと標準濃度の中間」で薄い方が「極薄め」といった感じですかね。「スモーク」と言うとちょっと下品な感じがして敬遠しがちではありますが、透明感が綺麗に表現出来ているスモークであればむしろ上品にも見えると思います。クリスタルクリアーの質感も良いのでまるで色ガラスのようでもありますかね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!