BMXクロモリフレーム&フォーク塗装 承ってます

kuwahara 先日無事到着しましたBMX用のクロモリ製フレームとフォークです。恐らくはKUWAHARA製の物ですかね。E.T.を乗せて空に飛んだアレらしいです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

kuwahara2 塗装自体は傷も無く新品じゃないかと思ったのですが、異様に厚く塗られた塗膜が気に入らないとの事で旧塗膜は全部剥がしての塗り直しで作業承りました。

kuwahara1この辺も随分とタップリ塗られているというかラウンド(肌)がデロデロ過ぎるんですよね。塗料粘度が高い(固い)まま塗ったかスプレー圧力が足りなかったかだと思います。

御依頼のカラーリングとしてはホワイトベースに赤パールの2トーンカラー、部分的にはグラデーションも行います。まさに上のリンク先で紹介したあのカラーリングになります。ただ色自体はお貸し出しした色見本帳よりオーナー様に選んで頂きました。

現在剝離用の浸け置き槽はスカイラインRB26のエンジンパーツで満載になっておりまして(箱自体はそんなに大きい訳では無いのです)、それらが出ましたら次にこちらを入れられる予定です。もう少々御待ち下さいませ。

それではまた作業進行しましたら紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!