V-MAX1700 テールランプ&ウィンカー塗装 完成

vmax1 こちらもお待たせしました!ヤマハV-MAX1700の社外品テールランプ&ウィンカーレンズ、スモーク塗装「薄め」の濃度で本日完成となります。こちらも同じく発送は明日の夕方以降での対応となります。

vmax2 LED電球の為か内部の構造が複雑になっているようで、そのお陰でちょっと面白い輝き方をしていますよね。スモークの透明感が際立っているかと思います。

vmax3テールランプは内部の構造が目立たなくなったので最初の状態と比べるとかなり落ち着いた感じになったと思います。スモークだからといって下品には見えませんよね。透明感のあるスモークとクリスタルクリアーのお陰かと思います(さり気なく営業的なコメントで毎度すいません・・・)。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!