KUWAHARAフレーム&フォーク塗装 完成

kuwahara16大変お待たせしました!KUWAHARAのBMXフレーム&フォークは本日完成となります!

元々が黒(しかもゴムっぽい感じ)だったので全然イメージが変わったと思います。と言うかこっちの方が正規なカラーリングなんですよね。ただし今回は何かを参考に色を作ったと言う訳では無く、色見本帳の中からそれぞれをオーナー様に選んで頂きました。

参考までに・・・

パールレッド・・・PEUGEOT 「rouge lucifer」 カラーコード:EKQ
ホワイト・・・TOYOTA   「スーパーホワイト2」 カラーコード:040
となっています。

kuwahara17フロント部分はグラデーションで、塗り方としてはレッドパールの上に白を塗り重ねています。特に気にした訳ではありませんが一応オリジナルと同じ順番になっている筈です。

kuwahara15   、元々塗ってあった塗装がゴムのような分厚い皮膜だったのでてっきり未使用品かと思いきや、剥がしてみると傷やらナットの跡も色々出てきました。車体番号も無事確認出来るようになりましたので御安心下さい。

kuwahara18ネットで見てみると「復刻版」と言うのも出ているようですが、こちらのフレームは1981年当時の物との事です。映画E.T.が1982年公開となると随分とリアルな話かと(恐)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!