プレリュードテールランプ塗装 完成

pre4 こちらもお待たせしました!プレリュードの社外テールランプも無事完成となります。

こちらも元々は単なるクリアーレンズの物で、それに透過性の赤(レッドキャンディーまたはクリアーレッドとか呼ばれますかね)、ウィンカー部分はクリアーを残して最後に全体に薄っすらスモークを掛けています。赤が濃く見えるのはこのスモークのお陰ですかね。

pre5レンズ表面がちょっと波打って見えるのはまさにレンズが波打っているからです。このタイプのレンズは今回で三回目か四回目ですが毎回こうなんですよね。テールランプにしては珍しく凄い厚みでまるでガラスのようなレンズです。

pre6こうやって見ると黒さがあるのが判りますよね。「おまけスモーク」はスモークと言う程の濃さではありませんが十分効果はあるかと思います。レッドキャンディー塗装に追加¥8,000で対応致します(2個でも4個でもこの費用は変わりありません)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!