BMWヘッドカバー結晶塗装 完成

bmw34こちらもお待たせしました!BMWのヘッドカバーは結晶塗装の赤で本日完成となります。

bmw37塗装後の凸部面研の作業も画像撮っていたので紹介させて頂きますね。

凸部は特にマスキングはしないで一緒に塗ってしまい、塗装後に表面をサンダーで削っていきます。最初は#120程度の番手で荒削りし、徐々に番手を細かくしていって最終的には当て板と手研ぎで光らせていきます。

bmw36面研が終わったらアルミ素地にクリアーを筆で塗って完了です。

bmw33チヂレ目は近くで見るとこんな感じです。

bmw35こちらのオーナー様からはちょっと前に同型の部品を「青の結晶塗装」で御依頼頂いておりまして、現在はそちらの部品が装着されていますからこちらは当面は飾り用?になるのでしょうか。確かにこれ単体で壁に掛けておいても面白いですよね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度もご贔屓頂き有難う御座いました!