FT86テールランプ塗装 完成

8610 大変お待たせしました!トヨタのFT86テールランプは本日完成となります。

御依頼内容としては、

・レッドキャンディー塗装(巷ではクリアーレッドと呼ばれているらしいですね)

・ウィンカー部分のクリアー抜き

・おまけスモーク

・クリスタルクリアー仕様

となっています。

この前に御依頼頂いた同型のテールランプではスモークは無しだったので、比較されたい方はこちらを御確認頂ければと思います。

8612前回と同様、ウィンカーのクリアー抜きは横幅のサイズを少し短くしてあります。車体に装着された時の状態を想定して少し斜めから見て丁度よくなる感じですかね。

8611近々別件でこれと同型のテールランプも届く予定で徐々にこの型の御依頼も増えて来ました。ただGRB/GH系のインプレッサテールランプも未だ根強い人気でそちらも近々届く予定です。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!