Z33テールランプ塗装 完成

z334こちらもお待たせしました!フェアレディZ33の社外品テールランプも本日完成となります。

赤いレンズは元々の物で、これに「極薄め~薄めの中間」の濃度でスモーク塗装を施工しました。若干のスモークを掛けつつ赤味はちゃんと残っていますのでスモークで指摘をされる程の濃さでは無い程度にしてあります。かと言いつつこの深みは有り得ないですけどね(笑)。z335社外品の特徴としては内部の反射板がかなり派手目だったりするのですが、それにスモークを掛けるとむしろこれが丁度良い発色具合になっているかと思います。

z336しかも今回はこの丸味を帯びたラインのお陰で立体感があって塗膜の美しさを強調してくれていると思います。塗装屋さんなら判ると思いますが、こういった曲面部分は自分の技術以上に見た目が綺麗に仕上がったりしますので(笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!