KAWASAKI NINJA ZX-14Rテールランプ塗装 完成

ninja3 こちらもお待たせしました!NINJAの純正テールランプもレッドキャンディー+スモークで本日完成となります。

ninja4 レンズ事態がリフレクター(反射板)になっているタイプのようで、透明感が綺麗に出るかちょっと不安だったのですが良い感じに仕上がったと思います。

ninja5クリアーレンズが悪いと言う訳では無く、その中にある筈の無い仕様のテールランプがあると言うのが面白いんでしょうね。世の中には沢山の同じ型式の車両が存在していても、他とは何か違う所があると存在感が増して何だか嬉しく感じてしまうのだと思います。と言っても実際は誰も気付いてくれない場合が殆どだと思うのですが(笑)。まあ自分が楽しければ良いのです(私的見解です)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!