ヤマハマグザムレンズ一式 本塗り

magzam3 大変お待たせしました!ヤマハのスクーター「マグザム」の社外品レンズ一式は無事本塗り完了しておりますので御安心下さいませ。

上の画像は土台部分をマスキングしてレンズ表面を足付け処理している作業です。

magzam4 このレンズは既にスモークが掛かっていまして、購入していざ届いてみたら予想していたよりも薄かったとの事で今回のご依頼に致しました。現状だと「極薄目」より若干濃いくらいですが、これを「薄目と標準濃度の中間」まで濃くするよう承っております。

magzam6そして無事本塗り完了です。お待たせしました!元の状態に比べてスモーク濃度は濃くなりましたが透明感はちゃんと残っているのが判ると思います。

magzam5一部のレンズはそのままだと自立しないのでカットしたダンボール を貼ってレンズ面が上を向くようにしています。

magzam2 反射板も一緒にご依頼頂いています。上の画像は最初の状態です。

magzam7スモークを掛けても透明感があるので反射板自体の役割は損なわれていないかと思いますので御安心下さいませ。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ち下さいませ!