ホンダシビック(froシティ)ヘッドカバー結晶塗装 完成

civic5こちらもお待たせしました!シティに搭載予定のシビックヘッドカバーも本日無事完成となります。

civic6今回の色に単なる水色では無くパールも使われていますので、角度によってはそれっぽい質感に感じられると思います。結晶塗装では余り使いませんがこういった事も中々面白いですよね。

civic7反対側から見ると光に当たって反射した箇所はそれっぽく光っているのが判ると思います。

ちなみに以前「この後にクリアーを塗れば汚れが防げるんじゃないか」と思って実際に試してみましたが散々な結果に終わりました。クリアーの下に美しい結晶塗装が琥珀のように見えるのではと思っていましたが、単なる汚い塗装にしか見えなかったのです・・・。まあ何事もやってみないと判りませんからね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度もご贔屓頂き有難う御座いました!