TOYOTA 5Mヘッドカバー結晶塗装 完成

5m3 大変お待たせしました!トヨタの5M-GEUヘッドカバー、黒の結晶塗装で本日完成となります。

実はいつもの窓際で撮影していたのですがどうも上手く撮れず(何故か真っ青になります)、一応室内の照明を使って撮影してみました。案の定窓際で撮った画像はひどかったので室内で撮影したこちらを紹介する事にします。

5m4 このヘッドカバーは形状がフラットなので塗装作業自体は比較的難しくはありませんが、凸部の面積が広いので最後の仕上げでここを光らせるのが実は結構大変です。時々業者さんで「削ら無くて塗りっぱなしで良い」と言う場合もあるのですが多分凄く後悔されているのでは、と少々心配になりますので・・・。

5m5こちらは窓際で撮った画像の中の一枚です。余り好まないのですが結構修正をしました(それでもipeg画像なので大幅には無理でしたが・・・)。塗った色は当然黒なのに到底黒には見え無く、仕方ないのでRGBのブルー値を下げてようやくこんな感じです。本物はちゃんと黒くなっておりますので御安心下さい。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!