BMW MINIサイドマーカー 本塗り

bmw69こちらもお待たせしました。BMW MINIのサイドマーカーを薄く削ってカローラルミオンに装着予定?のサイドマーカーです。透過具合が判るように裏側はマスキングテープでは無くセロハンテープでマスキングしています。

bmw70そして本塗り完了です。今回御依頼頂いている濃度は「標準濃度と濃い目の中間」でこれ自体かなり濃い仕様ですからセロハンテープで透明にしても真っ黒に見えます。ちょっと心配になりますがオーナー様自ら加工されるくらいですので何か思惑があるのでしょう(笑)。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。来週水曜日くらいには完成出来るかと思います。もう少々お待ち下さいませ!