4ドアインプレッサテールランプ塗装 完成

imp28 大変お待たせしました!4ドアインプレッサのテールランプは「標準濃度」のスモークで完成となります。比較的しっかりとしたスモーク、といった感じですかね。クリアーはクリスタルクリアーで塗っています。

imp29 日陰に入ると比較的スモークが濃く感じますが光に当たるとちゃんと透明度があるのが判ると思います。またこの型のテールランプはバックランプの部分(クリアーレンズ部)の反射板に奥行きがあるので全体的に同じ濃度に塗ってもそこが明る目に見えるようになっています。意図した訳ではありませんが良い感じですよね。

imp30画面中の右側から光源が来て左側が室内日陰側になります。見る環境によって濃さが随分と違って見えるのが判ると思います。テールランプ単体での見え方も大事ですが、車体色などとの組み合わせも考えて濃度を決めると宜しいかと存じます。悩み所だとは思いますがそういった時間が一番楽しいですからね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。明日は祝日で休業日ではありますが一応通常営業とする予定です(後日代休をさせて頂く予定でして・・・)。ですので明日発送にも対応出来ますからお気軽に御用命下さい。

この度のご依頼、誠に有難う御座いました!