シーマテールランプスモーク塗装 完成

cima6 こちらもお待たせしました!シーマのテールランプも本日完成となります。前回は「薄目と標準濃度の中間」の濃さで御依頼頂きましたが今回は「極薄目と薄目の中間」で御依頼頂きました。勿論塗り直しでは無く新たなテールランプをご用意頂きましたので、現在着いている物と見比べる事も可能です。中々興味深いですね。

cima7 前回の濃度もそれ単体では良かったらしいのですが、車体色が黒との事なので「全体が真っ黒」になってしまいナンバーの白がちょっと浮いてしまった模様です。今回程度であればテールランプの赤もしっかり残っているのでそんなに悪そうな感じには見えないと思います(笑)。

cima8元々は全体的に傷が多くてレンズ自体の深みもちょっと足り無い感じではありましたが、塗装する事によってそういった小傷も消えますので(と言うか今回かなり削ってます)、スモーク塗装に限らずクリアー塗装だけでも良い結果は得られると思います。確か過去にも「クリアーだけ」といった御依頼もあったと思いますので(といっても費用はそれなりに掛かるのですが)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。先程も紹介しましたが明日の祭日は通常営業を予定しておりますので(スタートはちょっと遅れるかもです)対応可能です。

この度も御贔屓頂き有難う御座いました!