ヤマハマグザムレンズ一式スモーク塗装 完成

magzam7 こちらもお待たせしました!ヤマハマグザムの社外品レンズ一式は「標準濃度」のスモークで完成となります。

magzam9中央の一番大きいレンズがテールランプで、そこから少し下にニョキっと映えている部分がナンバー灯になるそうです。ここはスモーク塗装は行わず初期の状態のままで残してあります。

magzam8内部の反射板が派手であれば派手な程、スモーク塗装やレッドキャンディーなど色を付けた時にコントラストが強く見えて格好良くなる傾向にあるかと思います。ただそれだけに塗った時のムラやダマも目立つのでその辺で難しくなったところはありますけどね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!