VWパサートテールランプ塗装 完成

vw14 大変お待たせしました!フォルクスワーゲンパサートの純正テールランプはレッドキャンディー+おまけスモークで完成となります。

vw15 中央に残るクリアーレンズの部分はウィンカー(とバックランプ?)になる箇所なのでここはマスキングで残しています。

vw16内部のレンズと外側のクリアーカバーとでは距離がありますから斜めから見ると「ズレ」はどうしても生じますが仕上がってみれば違和感も無く気にしない程度だと思います。ちなみにラインの決め方としては外側のレンズ面に対して垂直方向から見た位置を基本としています。

元々の状態は全体的に赤がくすんだ様な色合いでしたが今回の塗装で深みと高級感が演出出来たと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!