フォレスターテールランプ 下準備

forester15こちらもお待たせしました。フォレスターのテールランプも作業着手しておりますので御安心下さい。

こちらは当初「極薄目と薄めの中間」のスモーク濃度で御依頼頂いておりましたが、レンズ内部の枠がメッキで、その上に以前塗ったテールガーニッシュ(社外品の枠)を貼るとそれの裏側が写ってしまい変なのは?と言う事で少し濃度を濃くして対応する事にしました。それにしてもよく気が付きましたね(笑)。クリアー抜きなどはせず、スモークベタ塗り&クリスタルクリアー仕様となります(今回のレンズ関係は全てクリスタルクリアー仕様ですので記載していなくても御安心下さい)。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!