BMW F10テールランプ一式スモーク塗装 完成

BMWF10テールランプスモーク塗装 こちらもお待たせしました!BMWのテールランプとリフレクターレンズ、合計6点のスモーク塗装もほぼ完成となります。明日以降で発送可能です。

最初の状態も紹介しますね。

元々は赤が薄く朱色のようなテールランプでした。

bmw114今回のスモーク 濃度は「薄目」で、バックランプのクリアーレンズは「クリアー抜き」としてスモークは掛けないで残しています。クリアー塗装自体は全面塗っているので段差などの違和感は感じ無いと思います。

bmw115リフレクターレンズも反射する作用はしっかり残っていますので安全面でも問題は無いかと思います(保証する訳ではありませんが。私的見解です)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

尚、誠に申し訳御座いませんが今週の土曜日は休業日とさせて頂きますので、発送は明日の金曜日もしくは来週月曜日以降での対応となります。不都合をお掛けして申し訳御座いませんが何卒宜しく御願い致します。