ZX14R&BMWK1300Sレンズ一式塗装 完成

zx14r3 こちらもお待たせしました!ZX14Rのテールランプとウィンカーレンズ4点、そして追加で御依頼頂きましたBMWK1300Sのテールレンズの塗装もほぼ完成となります。明日以降で発送可能です。

zx14r4 テールレンズはどちらも「極薄目と薄めの中間」のスモーク濃度で、その他ウィンカーレンズはオレンジキャンディーの上に薄くスモークを掛けています。全て元々はクリアーレンズで、特にウィンカーレンズは同型のオーナーが見たらちょっとビックリするかも知れませんね。ちなみにどれも純正部品です。

zx14r5NINJA系はこのテールランプが共通なのかこのパーツは今までも何度か塗っています。ただどれもレッドキャンディー仕様なのでスモーク単体は今回が初めてだと思います。最初はレッドじゃなくて良いのかと思いましたがスモーク単体もかなり格好良いです。スモーク濃度も濃くないので透明感がありますから上品に仕上がったと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

尚、誠に申し訳御座いませんが今週の土曜日は休業日とさせて頂きますので、発送は明日の金曜日もしくは来週月曜日以降での対応となります。不都合をお掛けして申し訳御座いませんが何卒宜しく御願い致します。