インプレッサテールランプ(from埼玉Ⅱ)塗装 完成

imp44 こちらもお待たせしました!インプレッサGRBの純正テールランプ一式も本日完成となります。

こちらも同じく施工前の画像、紹介させて頂きます。

impsaitamanew最初はこんな感じでした。近年よく見る、外側のカバーレンズがクリアーになったタイプですね。一時期ミニバンの社外レンズで流行ったせいか、見方によってはちょっとヤンチャっぽく見えてしまうといった感じでしょうか。

imp45 赤く塗っているのは元々赤く光る箇所なので車検等は全く問題ないと思います。最後に薄くスモークを掛けていますがこれも「黒」と言うよりは赤の深みを出している程度なので誰も気付かないと思います。私が言い切れる事ではありませんが、今まで施工した皆さんはこのまま普通にディーラーさんに預けていますし、そもそもディーラーさんからも何度か御依頼頂いています(恐らくこれは購入したユーザーさんが新車の納車時から「この仕様で乗れるように」と御願いしているものと思われます)。

imp46クリアーに残した箇所と赤く塗った箇所では当然塗膜の厚みが違うので段差は生じていますが、最後に塗っているクリアーは一緒に塗っているのでその段差も殆ど判らない仕上がりになっていると思います。と言うか「全然段差が無くてビックリしました!」といったご感想も頂いていますので御安心頂いて大丈夫かと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!