TOYOTA86テールランプ(from茨城)塗装 完成

toyota8614 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたトヨタ86の純正テールランプも本日完成となります。

確かに車の事に詳しくなければ(しかもBRZ/TOYOTA86を知らなければ)この画像だけを見ても、今回いったい何をしたのかは全く判らないかも知れません。まあ当店の場合はそれこそが理想な形でもあるのでそれはそれで良いのですが・・・(「塗装したとは思えない程の完成度」という事です)。

toyota86ibaragiこちらが元の状態です。この状態だと中にあるメッキの枠は余り目立ちませんが、これが塗装される事によって意外にも結構格好良く見えるのです。

toyota8615レンズが赤くなるとこんな感じで内部のメッキ枠がライン状に光って余計に目立つようになるのです。私的にはこれが好きなんですよね。

toyota8616レッドキャンディーの後には薄くスモークも掛けているので深みのある赤に仕上がっています。またレンズは色が付いた事によって表面の「うねり」が良く判るので、より立体的な感じが出て格段に格好良くなったと思います(営業的ですいません・・・)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!