cervelo自転車フレーム塗装 完成

cervelo12 大変お待たせしました!サーヴェロのアルミフレームは本日完成となります。お預かりしてから一ヶ月とちょっとといった感じで、長かったようで意外と早かった気がします(私的には二ヶ月くらい掛かるかと思っていましたので)。

cervelo13 右側のロゴは赤系のパール&メタリックで、画像だと逆光なのでパールが効いて色味が薄く見えますが実際はもっと赤がはっきりしていて鮮やかですので御安心下さい。お洒落な感じになっていると思います。

cervelo14 そしてこちら側のロゴはシルバーになっています。今回は左右でロゴの色を変えています。ロゴのサイズも位置も同じですが受けるイメージが全然違いますよね。機械的と言うか非常にシックです。一応届いた時の画像と見比べてみましょうか。

cervelo元々のベースカラーはシルバーで、赤と白でロゴとラインが表現されていました。軽くて爽やか&スポーティーな感じでしょうか。

cervelo15あれがこれですから全然違いますよね(笑)。

cervelo16ヘッドチューブのロゴはオーナー様のオリジナルで、ダウンチューブにあったロゴから「e’」だけを切り取って配置しました。同じcerveloオーナーだったら二度見されそうですね(笑)。

しかし正直なところ、再塗装をするなら新しいフレームを買った方が安くなるケースは多いです(まあ今回のように高い車体なら別ですが)。ただ自分で考えたデザインが実際に形になって、しかも日常的に使える(乗れる)となると満足度は高いと思います。自転車に限らず今まで御依頼頂いた方からは「ついニヤニヤしてしまいます」といったご感想も頂いていますので(判ります判ります。笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!