TOYOTA86(from埼玉)テールランプ塗装 完成

toyota8614 こちらもお待たせしました!トヨタ86の純正テールランプも「レッドキャンディー+おまけスモーク」で本日完成となります。

toyota8615赤の上に薄くスモークを薄く塗った事で深みが出ているのが判ると思います。「おまけスモーク」は「黒い」と言う程ではありませんが、「鮮やかな赤のままはちょっと・・・」といった場合には有効かと思います。その下にあるレッドキャンディーの褪色も予防出来ますしね(実際に調べた訳ではありませんが物理的にはその筈ですので)。

toyota86saitamaこちらが最初の状態です。

toyota8616元の状態と比較して見ると変化は良く判るのですが、これだけ単体で見ると普通の方ならこれが塗装した物だとは判らないと思います。が、同じ86オーナー(またはBRZオーナー)からすればかなり興味深々だと思いますので、そういったさり気ない感じがいいのかも知れませんね(またはクリアーのレンズがどうしても許せない・・・といった感じでしょうか)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!